2014-08



ちょっとやる気が出たうぇんぺらーですペン

今日もダンバートンの平和を守るべく

皇帝陛下がクマ退治に出かけたペン

続きを読む »

FC2 Management

約1年ぶりペン!

前の更新からサボりにサボってまもなく1年たとうとしていたペン

更新はよ!との声によりしぶしぶノリノリで更新することにしたペン!



・・・(ネタが無いペン・・・どうするペン!?)



と、とりあえず今度久々にダンジョンでも潜ることにするペン~

修行の成果!

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえずひっさびさの更新ペン(ゴメンナサイペン

どうも皆様、超お久しぶりペン~

お久しぶりすぎてブログのIDとパスワードを思い出せない有様だったペン!('ε')

心当たりを片っ端から入力して・・・って、こんな話はどうでもいいペンね

とりあえずペンペンは修行再開いたしましペン

何の修行かはまだまだヒミツペ~ン

修行ペン

ペンペンは今、ヒミツの修行をしているのペン

この修行が終った暁には・・暁には・・・!

・・・まだヒミツペン

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


«  | ホーム |  »

プロフィール

うぇんぺらー

Author:うぇんぺらー
出没地域
タル鯖 ダンバートン
10CH、7CHをメインに出没

普段用
うぇんぺらー 29Lv

戦闘用
皇帝うぇん  45Lv

本気用
うぇんぺらん 60Lv

激おこ用
冥帝うぇん  60Lv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (8)
冒険 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

